見出し画像

逢いたい人には逢うべくして逢いますね。

本日は
週刊ほ〜むぷらざに
掲載させていただいたことで
朝からたくさんのメッセージや
お電話などをいただきました。

皆さまに支えられて
ここまでやってこれたことを
強く実感しております。
ありがとうございます🙇‍♀️

そして
夕方は、朝一番にメッセンジャーを
くれた、与那原町役場の前城充さんに
お声かけいただき
こどもたちの支援とまちづくり会議に
参加させていただきました☺️✨

前城さんは前職場の南風原町で
OTがいる学童保育所(のようなもの)
こどもたちの居場所づくりをした
立役者さまであります。
全国に講演に行ったり、
視察を受け入れたりのすごい人。

私も「島マス記念塾」で
講義を受けたことがあり
Facebookでつながってはいましたが
キチンとお話しするのははじめてでした。

逢いたい人には逢うべくして逢いますね。
今日参加していたみなさん、
私がやりたかったこと、やっていることを
別のカタチで実践されている方々ばかりでした。

ワクワクが止まりません。
出逢いに感謝。
つながりに感謝。

これまで孤独が強かったけれど
自分が動くとこんなにもたくさん
周りに仲間がいることに驚かされます。

理想の社会はすぐそこにあります。
きっときっと沖縄はもっと良くなる。
良くしていきます。
仲間とともに。

どんどんつながろう。
どんどんつくってこ。

2020年、とても楽しみです✨

画像1



こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/