見出し画像

ヘルプマーク

みなさんこんばんは!
ルンちゃんこと、Lucia Ceciliaです💚


少しお久しぶりの投稿になりますね。


さて、わたしは最近、いろんな人に会えば「元気⁇」とか、「元気そうで〇〇」などと言われます。



そう言われて嫌な気持ちになる人は、まずいないことでしょう……。


しかし、わたし自身はそのように言われると、「ちょっとな…」と、少々悲しくなるというか、不快感を覚えてしまうことがあるのです…。



それは、単純に言うならやっぱり「表面上元気でも、元気ではない」から。


わたし自身、見た目では元気そうに見えるかもしれないけど、、
実は精神的に病気持ちだからです。



わたし自身が抱えている精神的な問題とは、

ここから先は

1,382字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?