見出し画像

[Kindle出版月5万円]の目標達成!今月もロイヤリティが伸びた理由はこれ!効果的だった施策を公開

こんにちは、れおるーく(@leoruuku)です。

今月もKindle出版の収益が伸びていき、
目標にしていた月5万円を達成しました!

まだ1週間残ってますが、この時点でクリアするってことは、
今月にやった工夫とか戦略が効果的だった証です。

今回のnoteでは、今月何をやったのかを公開します。

今まで販売してきた有料教材にも書いていないことも含まれているので
かなり有益です。

この伸び方の秘密は、ズバリ読まれる公式PVxCTRxCVRに対する対策と分析にあるんですよね。

では、今月は何をしたのか?
今月やったことは効果絶大でした。
5つもあります。

Kindle出版で伸び悩んでいる方のヒントになれば幸いです。

ここから先は

1,464字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!