見出し画像

Twitter凍結中 小説家になろう純文学〔文芸〕1位など激動の4月

小説家になろうのランキングは速攻動くのにTwitterの凍結はなかなか解けない。解せぬ。

いやー、前回、アルファポリス第16回恋愛小説大賞 奨励賞とか言って浮かれてから半月経ってないとは思えぬ激動ぶり。

Twitterの凍結は解けないし。

この、ひとり投稿祭りの成果として、小説家になろうのランキングには、ちょろちょろ入っております。

上には行かないし、速攻消えるからアレですが。(笑)

純文学〔文芸〕に

【短編】馬鹿な夫に死んだ私がざまぁする話 

https://ncode.syosetu.com/n1465ie/

というのをアップしたら1位になったので記念に書いておきます。

夜には消えているかもしれませんが。(笑)

ランキングなど儚い。

なろうは、れおぽん大量生息域なので、天田れおぽんで書いてます。

短編なんで、ランキング入ろうと、どうなろうと、後の展開難しいのでアレですが。

短編書くの楽しいので、まぁいいやって感じです。(笑)

カクヨムにも投稿してますが。ホント、カクヨム分からん。(笑)

アルファポリスとか小説家になろうだと、後から上がっていくというのは珍しいのですが。カクヨムは、そんな感じです。

なんだろう? 宣伝が大事なのかな? よく分かりません。

どっちにしろ、Twitterの凍結が解けないと宣伝もできませんが。(笑)

書くのが楽しい時期なので、書きながら解凍を待ちます。


文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。