見出し画像

昨日アップした現代文学が三位

https://www.alphapolis.co.jp/novel/3233104/810770676


編を書ける子にならないと商業には繋がらないので連載を頑張っています。


が。

もともと短編の人なんで止まるんですよね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

うーん、このままじゃ、マズイ……。

と、いう事で。

短編をババンと投入。ヽ(´ー`)ノ

結果、現代文学に投入したコレが一番読まれております。

カクヨムからの転載。

こちらも転載分。

新作は、こちら。

pixivの企画用に書いたのを転載

連載中作品。

こっちは長く書きたいと思っているモノ。

でも、今はタイッツーに夢中なんで。(笑)

緩いのに、ガチャとか相談室とかあって。

そこで使うタイーツ石目当てに毎日ログイン。

タイーツ石遣いが荒いんで、毎日0になる。(笑)

Twitter君は荒れてますが。

タイッツーは、とても緩くて楽しいです。(笑)

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。