「だけど毎日を できるだけ goodに」

「わたしね、“一年の抱負”って言葉、大っ嫌い。そんなもん考えちゃったら、その通りやらなきゃいけなくて、一年ずっと窮屈じゃない。1年かけて何かするより、今日もいい1日だった!って毎日思える方がよっぽどいいよ。」
平野レミ

先のこと考えてても天災とか、自分や家族や大事な人が体調崩したり病気になったり死んだら全て狂うし

「抱負」よりも
「臨機応変」や「柔軟性」や「自由」かなあ

「だけど毎日を できるだけ goodに」

2011年3月18日のMステで「一部歌詞を変えました」と言って歌った吉井和哉「FLOWER」の歌詞をふと思い出した

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#youarewhatyoueat
#体は食べたものでできている
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン
#砂糖なし生活
#グルテンフリー
#1日1食
#18時以降は食べない
#吉井和哉 #だけど毎日をできるだけgoodに
#自由 が好き #抱負 って苦手
#マインドフルネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?