見出し画像


「こんな風」な理想とか
「あんな風」な高望み
指くわえて眺めてりゃ 
少しばかり凹むね

何度だってつまづくから 
数えたってキリがない
腹ペコ?雨降りのせい?
そういうことにするわ

飽きもせずにね 繰り返したら
「ちょうど良い」にたどり着く
それでいいかもね?

目指せ!ほら5mm 
何だか進めそうじゃないの?
そんな感じで
へっちゃらなスピードで
行ってみようか?

飽きもせずにね 繰り返したら
「ちょうど良い」にたどり着く
それがいいかもね? 

目指せ!ほら5mm
何だか進みそうじゃないの?
そんな感じで
へっちゃらなスピードで
行ってみようか?

「こんな風」な理想とか
「あんな風」な高望みでも
リアルなイメージで目指すの
ミッションコード→1,2,3 
5mmの歩幅で行こう!

written by Leo:hisayo
copyright@studio upendo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?