見出し画像

わたしのこと


わたしには今すごく時間に余裕があって、
毎日色んな素敵だなぁって思える沢山のことやものとゆっくり触れ合えているなかで、
今のわたしの幸せってすっごくちっちゃいものだなあって思ったの。


街中ですれ違う時にどこの誰かも知らない人なのに目があったら微笑んだりとか、
その日身につけてるもの"素敵ね、わたしも好きよ"って言えたり言われたりとか、

ささいなことで幸せって思える今のわたしがわたしはすき。


空が綺麗だとか虹が出てるとか、
何か新しいものに初めて気がついた時とか、
街中で素敵なものを見た時とか、

なんてことない日でも今日も楽しかったなぁって
こんないいことがあったなあっていいことを見つけられるわたしがわたしはすき。


くだらないことをして笑い合える人とか、
ふと会いたいと思う人とか、
同じくらい一緒に頑張れる人とか、
素敵なものを見た時にあの人と一緒に見たいなあって思える人とか、

今のわたしを作ってくれていて、大切って思える人がいる今のわたしがすごくすき。


こんな風に自分を嫌いじゃいじゃなくなって、
前より今のわたしがすきって思えるようになったのってすごく最近で、
自分自身どのタイミングでいつからこんなふうに自分を受け入れたんだろうって思ったから
考えてせっかくだから整理するためにも書き出してみようって。


わたしは今が1番自分がすき。

27歳のわたしより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?