韓国美顔になりたい!ニキビ撃退する方法が知りたいのです

この間、コリアンタウンの大久保にいったら、韓国人のおばちゃんたちのお肌がツルッツルで、驚いた!

最近ニキビに悩んでいたから余計にツルツル肌に見入ってしまった〜笑
「なんでそんなに綺麗なの?」って聞いたら、ニキビに効く食べ物をいつも食べてるからだって〜 
韓国人って、キムチとかの発酵食品食べたり、鍋とか好きなイメージあるから、血行が良くなる食べ物を食べて、汗をだしているのも理由かも!

食べ物でニキビが改善できればいいけど、即効性がない・・。
やっぱりそういう時はニキビによく効く市販の薬だよね。

特に大人ニキビによく効く市販の薬は、塗り薬もたくさん種類があって、寝る前に寝ると赤みが抑えられてる時もあるんだよね。

私が最近使ってるのはメンソレータムのアクネス。
私の場合、痛いニキビになりがちだから、やっぱりスースーすると、治ってる。効いてるって感じがして嬉しい 笑

本当は、普段からニキビに効くサプリとかを飲んでニキビ予防したい・・。
脂っこいものと一緒に飲むビールが大好きな私には無理な話かもしれないけど笑

ニキビに効く薬として有名なチョコラBBを一時期飲んでたけど、あんまり効果が無かったの><

まずは、食生活を改善すれば!っていう話だけど、私には無理っぽいので、笑 どなたかニキビに効く薬があったら教えて下さーい!(他力本願←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?