見出し画像

🎍2023年お正月🎍5柱(+1)からの神様メッセージです♪

皆様、新年、あけまして、おめでとうございます!!

皆様が僕を通じて、神様からのメッセージを聞いていただき、そして必ず実践して頂けている。

そんな皆様のおかげで、今年も迎えることが出来ました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

僕の家の近くの神社には、5柱の神様がいらっしゃいますが、
その5柱全員が、正月ということで、それぞれメッセージをいただけました。

それを、今回、皆様にシェアさせていただきます!
では、早速行きますね。


神様①からのメッセージ

自分がキレイと思うものが、世界で一番キレイなのですよ。
自分が楽しいと思うことが、世界で一番楽しいのですよ。
人に合わせたらダメですよ。

~本殿の神様①より~

神様②からのメッセージ

好きな事しかやらない。
嫌いなことはやらない。
それで365日、毎日が楽しくなりますよ。

~神様②より~

神様③からのメッセージ

相手の気持ちを理解するには、
相手の話をよく聞くことですよ。

自分の気持ちばかり伝えると、
相手は、聞くばかりで、話せなくなりますよ。

~神様③より~

神様④からのメッセージ

「面倒くさい」と思うのは、興味が無いからですよ。
好きなことは、自然と、身体が動いていますよ。
面倒くさいことを、増やさないようにしてくださいね。

~神様④より~

神様⑤からのメッセージ

弱い人は、威張(いば)ります。
自分を、大きくも見せます。

強い人は、
同じ目線を持って、やさしくできます。

人間関係に苦しんだら、やさしい人に相談すると良いですよ。

~神様⑤より~

おまけ:狛犬(こまいぬ)様からのメッセージ

神様は、全ての人間様が大好きです。
可愛がってもらえる人と、そうでない人との違いは、
「良い子であるかどうか」ですよ。
「良い子」とは、①楽しく生きている、②人にやさしくできている。
そういう人のことですよ。


どうでしたか?

以上が、5柱の神様たちからのメッセージです。
最後に、こま犬様からもメッセージをいただきましたね。

この中で、一つでも刺さった言葉があれば、それを大切にして、今年も生きていって下さいね。

そして、人生を豊かにしていって下さいね。


もう一つおまけの神様からのメッセージ:晴れの日が好き?雨の日が好き?


最後の最後に、もう一つ、神様からのメッセージです。

あなたは、晴れの日が好きですか?雨の日が好きですか?

洗濯物も乾きやすいし、お出かけは気持ちが良いし。晴れの日がいいに決まっているよ~!

逆に、雨の日は、ジメジメするし、なんか頭痛もするし、髪の毛も広がるし、足元濡れるし、お出かけするのも億劫(おっくう)だし。。。

そう思うと、やっぱり、晴れの日が良いよね。

こう思っている方が大半だと思います。

でもね。神様は、こうおっしゃっています。

晴れには晴れの良いところがあるんですよ。

雨には雨の良いところがあるんですよ。


雨の良いところを教えてあげるよ。

実はね、雨の日って、金運が上がりやすいんですよ。

「ほら、雨には雨の良いところがあるでしょ?!」

雨の日は、金運が上がりやすいですから、お外に出て遊ぶと良いですよ。

外で遊ぶと金運が上がりやすいんです。

しかもね。お家から、距離が遠ければ遠い程、
そこにお出かけすると、金運が上がるんですよ。

だから、要するに、近場で遊ぶよりも、旅行などに行った方が、
金運が上がりますよ。

~神様より~


今年もよろしくお願いいたします。

BY 日本の全神様&レムリアより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?