見出し画像

あなたも「天使に助けてもらおう!」その方法を全文無料公開!!

皆さん、天使様って大好きですよね?

エンジェルナンバー見た!とか、結構毎日お世話になっていますよね😊👼

今回はその天使に、具体的にどうやったら助けてもらえるのか?というお話をさせていただこうと思います。

そもそも、天使ってどんな存在か説明できますか?

そうです。

「天使」というのは、神様から遣わされた存在です。

なので、神様と僕たちのいる物質世界をつなぐ役割を行っています。

だから、神様のメッセージを、神様が望んでいることを、我々人間たちに伝えたい。

そして、人間たちを助けることによって、最終的に、地球を良くしたり、人間を幸せにしたりということを、

神様が求めていて、それを実現させるために、天使が僕たちを助けてくれたりします。

もちろんね、我々人間が幸せになれば、地球のレベルはもちろん上がるので、

それは神様や天使たちが望むことでもあります。

なのでまぁ、神様のためだけに動いているというよりは、我々人間たちのためにも動いてくれるし、

神様のためにもするよっていうことで、神様から遣わされている使者として、天使は存在しています。

でね。天使たちにも、本当はいろいろ種類がいるんですけれども、いわゆる、「大天使」様とか、そのレベルの天使ではなくって、

今回は、あなたの身近にいる、一般の天使たちに、どうやって助けてもらったらいいのかというお話をしますね。

まずこの一般的な天使たちに助けを求めるときに、一番最初にしていただきたいことがあります。

それはまず、自分の身の周りを、きれいな状態にしていただきたいということです。

これはどういうことかというと、簡単にいうと、

あなたの波長を上げること。

天使たちってね。ものすごく波動の高い存在になります。

つまり、いわゆる「波長の法則」っていうのがあります。

ですので、天使と繋がりたいのであれば、波長の高い天使につながるにふさわしいほどに、

自分の波長になっている必要があるんですね。

なので、そのためには、まず

自分の身の周りをきれいに

していただきたいということですね。

例えば汚い部屋に入るとか掃除をしていないとか

要は断捨離が出来ていない状態とか、

掃除ができていない方は、なかなか天使たちとつながりにくいので、

まずそこのあたりを見直してみてください。

それができたら、次のステップ。

2つめはですね。

『実際に天使に問いかける』

ということが必要になります。

良いですか?

天使などの高次元の存在は、

こちらから何も問いかけずに、天使たちが手を貸すことはまずないです。

よっぽどのことでない限りないです。

普通一般にいる天使は、まず助けてと問いかけなければ、向こうから手を貸してはきません。

それはなぜかというと、「自由意志の法則」という法則があるからですね。

宇宙の法則として、我々生きてる人間、我々の自由の意思が尊重されるという法則がありますので、

勝手に手を出してくることはありません。

なので、天使に助けてほしいなら、こちらから助けを依頼するということをしないといけません。

ですので、まず問いかけることが必要ってことですね。

ここで多分疑問に思われるのは、

そんな簡単に、「助けて」って言っただけで、天使が助けてくれるの?ってことだと思います。

答えは、「はい、助けてくれます」です。

あなたが思っている以上に、助けてくれます。

先ほどお話しした、波動を上げて、なるべく同じぐらいの波長に近づくっていうことが必要になりますけれども、

基本的には助けてと言えば、必ず助けてくれるようになります。

ただし、例外があります。

それは何かというと、

①自分勝手な願い

②人に影響があるような願い

これに関しては手を貸してくれません。

まず①自分勝手のお願いというのは、どういうことかというと、

「お金がない。すぐお金くれ」とかね。

あと

「あの人きらい。あいつを今すぐ何とかして」とかね。

そういったようなものは駄目ですね。そういったものには手を貸しません。

あとは人を変えていく。

例えばあいつ気に入らないから私に合うものに変えてくれる?とか。

そういうようなことは絶対に手を貸してくれません。

まあ、当然と言えば当然ですよね。

基本的にはポジティブなこと。その願いに、「愛」があるかどうか。

あと、清らかさがあるかどうか。

良き行ないなのかどうか。

その波長ですね。

波長の良いものに、天使は、すごく助けてくれます。

あとはあなたの人生に必要なものであれば、それも手を貸します。

例えば、

私はあの人のことが好きだから、私のことを好きになってくれるようにしてくれないか?

っていうのは、

ひょっとしたらあなたの人生においてその必要がないかもしれないですよね。

人間には感情があって、我があるので、そこを望むんですけれども、

それはあなたの人生にとって必要な人ではないかもしれないですよね。

その場合は、そういうことに対して、まず動きません。何も起きません。

その時にですね、「助けてくれなかった」って思うかもしれないですけど、

まず何を願ったのか、そこはすごく注意していただきたいんですね。

考えて頂きたいのは、それこそ何で「わざわざ波長を高めた後、天使とつながったのか」ってところなんです。

波長が高く高くしておけば、お願い事も、やっぱり波長の高いものとつながりやすいんですね。

それなのに、自分勝手なことだったり、人の心を都合のように変えさせるって言うことって、

もはやネガティブですよね。

その時点で天使たちは、何もなびきませんので、そこでね助けてもらえなかったいう被害者意識を持つのではないってことですね。

で、その上で、じゃあ問いかけるときに、どんなことを問いかけたらいいのかっていうのをお話します。

普通ですね、「助けて」ってだけ言うのもありなんですけど、

そもそも天使たちには、実は得意分野っていうのがそれぞれあるんですね。

一般の天使たちにも、得意分野があります。

例えば僕がよく助けてもらうのは、駐車場のスペースを空けてもらうということをやります(笑)

必要なことを思い出して、お店に行こうとする前にですね。

天使たちお願いをします。

「お店の天使さん。あの店の必要な駐車スペースをあけて下さい。お願いします。ありがとうございます。」

という風にお願いしてから出かけます。

そうするとですね。

そこの場所に本当に必要があるのであれば、つまり、僕がその時、行く必要があるのであれば、

ドンピシャのところが空いてます。1台だけ空いています。目の前で、空くとかね。

はい、これ結構、100パーセントぐらいの確率で空いています。

空いていない時は、「あ、行く必要がないんだな」というふうに捉えて、

「今日この店に行く必要がないんだ」と思って、そそくさと帰ります。

あとはロマンスエンジェルって存在たちもいたりします。

恋愛を助けてくれる天使です。

間違わないでくださいね。先ほども言ったように、自分を好きにならせるための天使ではないです。

あなたが幸せな恋愛をするため、そして恋愛から学べるために後押しをする天使たちです。

あなたの欲を満たすための天使ではないので、そこだけはご注意ください。

それとかあとは、旅行に行くときに、旅行に得意な天使たちを呼んだりします。

そうするといろんな情報ですね。行ったほうがいい場所。そのためにスムーズに行く道。

あとは「困ったなぁ、足がないなあ」と思うときに、タクシーが目の前を通るとかね。

困ったなーって思った時に、バスがちょうど来るとかね。

そんな風に旅をバックアップしてくれる天使もいます。

それとあとはお医者さんの役割をする天使たちもいます。

なので、ちょっと旅先とか、外出た時に、「なんかお腹痛いな」って思った時には、

すかさず天使たちに頼みます。

「お医者さん役割を持っている天使たち、来てください」

「ちょっとお腹がいたいので、家に帰るまでもたせてください」って。

こんな風に、ちょっと守ってくれないかなっていう形でお願いをしたりします。

そんな感じですね。天使たちにも得意分野があるので、是非その得意分野の天使たちを呼んでいただいて、

具体的にどんな助けを求めているのかということを依頼してください。

するとですね。天使たちは喜んであなたを助けてくれるようになります。

いかがでしたか?

少しでもね、天使たちと上手につき合って、天使たちと友達になって、

天使たちに助けてもらう毎日を送れるようになると、

日々がすっごい明るくなるし、幸せになれます。

本当に、ダメなものはダメとわかるんですよね。

行く必要ないところ、行く必要があるところ、すごくそれはわかりやすくなります。

なのでぜひですね。お気軽に天使たちを呼んでいただきたいんですけど、

今日お伝えした注意点とか、気をつけていただきたいところだけは、

ぜひ意識されて、天使たちと上手につき合ってくださいね

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?