見出し画像

お祓(はら)いの神様からのメッセージ【すべてのマイナスがプラスに変わる方法は、あなたの〇〇!】というお話。

皆さん、「お祓いの神様」って言ったら、どういうイメージが沸きますか?

この地球上に存在する悪い存在、悪魔とか悪霊、浮遊霊などの存在と戦って、祓ってくれている。
そして、それら悪い存在から、僕達「人間」のことを守ってくれている、そんなイメージでしょうか。

これ、お祓いの神様がおっしゃっていましたが、

確かに、地球には悪い存在がいるので、そういう存在とも日々戦っています。

でもね、この地球には、人間が吐き出すマイナスエネルギー、邪気(じゃき)。この邪気の方が、圧倒的に、この地球上を埋め尽くしているそうです。もう、充満しているそうです。

で、お祓いの神様は、これを祓ってくれていて、「こっちのお仕事の方が大変」とおっしゃっています。

邪気というのは、妬(ねた)み、イライラ、舌打ちをバンバンうっているとか、そういう人間が持っているマイナスの感情が、「邪気」として、人間の口(くち)から放出されます。

街とか職場とか、お家とか、あらゆる空間に充満(じゅうまん)します。

もちろん、それだけじゃなく、人間の体内にも溜(た)まっていきます。
疲労やストレスなど、そんなのでも邪気って溜まっていきますから。

そういうのを、お祓いの神様が日々、お掃除してくれています。このお掃除が、一番大変です、とおっしゃっています。

これね、悪魔とかそういう悪い存在いるでしょ。これらと戦って、祓ってしまう。祓ってしまったら、それでおしまいなんです。
祓ったら終わりだから、どちらかというと、こちらの方が神様的には楽(らく)なんです。

でも、人間が吐き出す邪気っていうのは、その人間が、マイナスの感情を持っている限り、もうずっと吐き出し続けるから、お祓いの神様が掃除をしても掃除をしても、一向に減らないんですって。

だから、「これが一番大変なんだよ」って、おっしゃっています。



で、神様界には、古くから使われている言葉があります。
(これは、以前の長文ツイートでもお伝えしたことがありますが、覚えていますか?)

「笑うだけで、丸儲け(まるもうけ)」。

こういう古くから使われている言葉。いわば、神様界の中での「ことわざ」みたいな言葉です。

これ、どういう意味かというと、この街中に、職場に、お家に、充満している邪気あるでしょ。自分自身の体内にも、邪気って溜まっているでしょ。

この「邪気」っていうのにも、感情があります。邪気は感情を持っているんです。

で、僕達が、笑うでしょ。そしたら、その邪気というのはね、嬉しいんです。感情を持っているから、笑ってもらったら嬉しいんです。

そもそも、邪気って、基本的に嫌われる存在でしょ。けむたがられますよね。



でも、「笑ってもらえたら」、邪気からしたら、それは「イレギュラー」な出来事なんです。

邪気くん:「え?笑ってくれたぞ!!」

そう思って、邪気くんは、嬉しくなるんです。


よっしゃー!


そして、邪気が嬉しくなったら、邪気はそもそもマイナスエネルギーですが、これが、プラスエネルギーに変換(へんかん)されるんです。

僕達、人間が、笑うことによって、笑う波動が、邪気を跳ね返す。

もちろん、その効果もありますが、

どちらかというと、邪気自体のマイナスエネルギーがプラスエネルギーに変換される。こっちの方が、効果が高いんです。

だから、神様としては、「どうぞ、笑ってください。」って。



職場の重たい雰囲気。ここでは皆が悪口を言っている。
だから、ここは邪気がいっぱいだ。
自分自身に溜まっている疲労やストレス。


それら「邪気」に対して、笑ってあげる。

そしたら、マイナスがプラスに変換される。

プラスに変換されると、何が起きるかというと、

その空間だったら、その空間に漂(ただよ)っているマイナスエネルギーがプラスに変換されるので、そしたら、「気の流れ」が良くなります。

自分自身の体内の邪気が、プラスに変換されると、体内の気の流れが良くなります。

そうすると、波動が上がります

波動が上がると、その空間にいるほかの人たちの波動も一緒に上がります

そして、波動が上がったら、運が良くなるでしょ。

運が良くなったら、開運に繋がるから、いろんな良いことが起き始めるでしょ。



で、逆にね、邪気を嫌うとするでしょ。「邪気、嫌だ、嫌だ。祓え、祓え」って言って、嫌う。

そしたら、邪気にも感情があるから、邪気くんは、怒るんです。

邪気くん:「ただそこにいるだけなのに、なぜ、そんな急に僕のこと、鬱陶(うっとう)しがるの?」

って言って怒り出します。

そしたら、邪気の持っているマイナスエネルギーが、怒るので、さらに膨張(ぼうちょう)して、大きくなっていきます。

これ、膨張されると大変なの、分かりますよね?

つまり、その空間の気の流れが悪くなりますし、波動がどんどん下がっていきます。そこで過ごしている人たちの波動も一緒に下がっていきます。

そしたら、運が悪くなるでしょ。
運が悪くなったその場所の建物って、すぐにボロボロになっていき、壁紙がすぐに剥(は)がれたり、そこに置いてある物(テレビやパソコンなどの機器類や机、イスなど、その建物に置いてあるすべての物)がすぐに壊れたり、自分自身も体調を崩(くず)すとか、病気になるとか。

運が下がってしまうと、そういう悪い結果になっていきます。


だから、神様は、それではちょっとマズいから、

「邪気に笑ってもらうために、どうぞ、あなたが笑ってください」

っておっしゃっています。


あなたが笑顔になろう!!


この空間、ちょっと気が重たいな、って思ったら、どうぞ笑ってください。

そしたら、マイナスがプラスに変換されて、自分にとって、そのお部屋にとって、その空間にとって、お得になりますよ。波動を上げて、運を上げていきますから。

こんな良い話はないでしょ?

毛嫌いして、「邪気だ、邪気だ、嫌だ~!」って言って、邪気が膨張されてしまったら、もうそれは大惨事(だいさんじ)になってしまいます。

だから、「笑うだけで、まるもうけ」なんだよ

って、神様はおっしゃっています。


でね、この「お祓いの神様」っていうのは、実はね、数が少ないんです。

神様って、金運の神様とか、恋愛の神様とか、健康の神様とか、もういろんな神様がいらっしゃいますが、このお祓いの神様っていうのは、数が少ないんです。

ただでさえ、数が少ないのに、悪魔などの悪い存在と戦う。そして祓ってくれる。

さらに、人間が吐き出す悪い妬みやイライラなどをも、祓っていかないといけないわけです。

もう、とめどなく溜まっていく邪気。これを毎日祓ってくれています。

もうね、これ本当に大変なんです。

だから、お祓いの神様は、

「人間にも手伝って欲しい」

とおっしゃっています。


お祓いの神様は、その持っているスキルを使って、邪気などをお祓いしていくでしょ。

そして、人間は、「笑う」ことによって、邪気のマイナスをプラスに変えていって欲しいんです。

そしたら、その分、お祓いの神様の仕事が減る。

そうやって、お祓いの神様は、人間に「一緒に仕事をして欲しい」って思っていらっしゃいます。


神様は、人間と仲良しになりたいんです。

人間と仲良しになって、一緒に神様のお仕事をやりたい。

神様は、そう思っていらっしゃいます。


だから、ぜひ、1人でも多くの人が、「笑って」、マイナスをプラスに変えていって欲しいんです。

そうやって、お祓いの神様の手助けも、していって欲しいと思います。


あのね、レムリアが、神社に行ったとき、
神様が、鳥居の前に来るようにおっしゃったので、木製の赤い鳥居の前に行ってみると、・・なんと!

その鳥居の木のつなぎ目から、葉っぱが生えてきていました。新芽が出てきていたんです。(上の写真参照)

「ん?すごい!めずらしいなあ!」・・そうやって思っていると、

神様:「驚きましたか?こういうのは、自然とそこから芽が出てきたのではなくて、神様がわざと、やっているんですよ。」

「なぜ、(神様が)こういうことをするかというと、人間が、そこにたまたま目線が行くとするでしょ。

そしたら、『こんなところから芽が出ている!すごい!おもしろい!』こうやって思うでしょ?そして、心がポカポカして、笑顔になってもらえるでしょ?」

って。

そしたら、その笑顔が、街中の、職場の、お家の邪気のマイナスをプラスに変える。

神様は、そういう意図があって、街や職場や家の中に、もうそこらじゅうの場所で、神様はいろんな仕掛けをつくっているんだそうです。

そして、神様は、人間に、「それに気付いてもらいたい」んです。

「気付いて、喜んでほしい。笑顔になって欲しい。」

そう思っていらっしゃいます。


みんなが笑顔に!


だから、皆さんも、皆さんの街に神様がいらっしゃいます。
僕の街にも神様がちゃんといらっしゃいます。

それぞれ、その「街」を守ってくれている神様がいらっしゃいます。

その神様たちは、必ず、街や職場や家の中、いろんなところに、いろんな仕掛けを作ってくれています。つい笑顔になる仕掛けです。

神様がおっしゃっていました。

「どうか、視野を広げて、いろんなところに目線を送って欲しい。

そして、いろんなことに気付いて欲しい。

上も下も右も左も、常日頃から、いろんなところを見て、いろんなことに気付いて欲しい。

そして、『すごい!あんなところに、あんなものが!』そうやって気付いて、笑って欲しい。喜んでほしい。

そして、皆さんの街の邪気をプラスに変換して欲しい。

そしてプラスになったエネルギーの得(とく)を得(え)て欲しい。

そして、マイナスをプラスに変換するという神様のお手伝いを是非して欲しい。」

それが、今回、お祓いの神様からいただいたメッセージです。


今回も、素敵なお話をいただきました。

ぜひ、これを読んでいただいたのですから、今日から実践してみて下さい。
「笑って笑顔になるだけ」です(^^♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?