見出し画像

女神様からのメッセージ【神社に行ったら神様から歓迎?!その本当の意味とは?】

今回は、【運が良い人の特徴】を女神様がお話してくれました。

皆さんは、神社に行くと、目の前に落ち葉がヒラヒラヒラ~って落ちてきたり、大量の落ち葉がバサッて落ちてきたり。
どんぐりや松ぼっくりが目の前に落ちてきてビックリしたり、蝶々や蜂が目の前を横切るとか。
蜘蛛の巣に落ち葉が引っかかって、その場で落ち葉がクルクル、ヒラヒラと回転している。

そんなご経験、されたことありませんか?

こういうのって、実は、遭遇するのって、珍しいんです。

そういう、なかなか遭遇しないことが目の前に起こっている、ということは、それは、神様が、
「あなたは今、運が良いんですよ。」
って教えてくれているんだそうです。

「運が良いからこそ、このような、なかなかお目にかかれず、めったに遭遇することが無いことが目の前で起きているんですよ。」って。

だからね、神社に行って、そういうことに遭遇したならば、

「あ!今、私、運が良いんだ。そうやって、神様が知らせてくれているんだ。」

って、そう判断して下さい。

そしてね、続いて女神様がおっしゃっていたのが、

「運が良いってことはね、つまりは、あなたの『日頃の行いが良い』ということ。」

「あなたの日頃の行いが良いから、つまり、毎日、明るく楽しく笑顔で過ごしているから、波動が高い。波動が高いから、運が良いということですからね。」

「だからね、そうやって、自分は今、運が良いんだって思ったときは、自分のことをしっかりと褒めてあげて下さい。自分を褒めて、しっかりとご褒美をあげてください。」

「そうやって、自分を喜ばせることをすると、今自分が持っている『高い運』というのが、よりどんどんと強くなりますよ。」

女神様はこうおっしゃっていました。



いかがでしたか?

皆さん、神社に行ったら、このような経験されたことありますよね?

「遠く」に松ぼっくりが落ちている、遠くの方に蜂や蝶々が飛んでいる、落ち葉が遠くでヒラヒラ落ちている。
こういうことならそれはまあまあ、よくあることです。

そうではなく、自分の目の前に落ちてきてビックリした、とか、こうやって、自分の目の前で起きるということが、珍しい現象なんです。

で、この珍しい現象が神社内で起きるということは、神様が「あなた、今、運が良いんですよ。」って教えているんです。

もちろん、このような現象は、神様が、「よく来てくれたね。」っていう、「歓迎」の意味、ウェルカムの意味もあります。

でも、どうして神様が、目の前に落ち葉を落としたり、肩にどんぐりを当てたりとか、蝶々や蜂に神様が憑依して、あなたの目の前で飛んでくれたり、わざわざあなたの目の前に松ぼっくりを落とすのでしょうか?

それは、神様は、
「あの子、めっちゃ良い子だ。良い子がこの神社に来てくれて、めっちゃ嬉しい。」
って思うのです。

だからね、「あなたみたいな良い子がよく来てくれて、本当に嬉しいわ。」っていう、そういう想いを込めて、あなたの目の前に蝶々や蜂に憑依したり、松ぼっくりやどんぐり等を落とすんです。

「良い子。この子は、明るく、楽しく、陽気に、笑顔で毎日過ごしている、そんな良い子だ。見たらわかる。出ているオーラが違う。波動が全然違う。」
って神様、思うそうです。

「だから、この子は、ちゃんと自分の『使命』を楽しんでいる子だ。」って思うそうです。

だからね、神様は、ウェルカムの合図を送るんです。

で、ウェルカムの合図を送りつつ、

「あなた、運がすごく良いんですよ。だって、波動がすごく高いんですもの。」って。

波動が高いからこそ、運が良くなるんですもんね。

だから、運が良いから、そういったなかなかお目にかからないことが、あなたの目の前で起きるんです。

こうやって、神様は、

「あなたみたいな良い子が、我が神社に来てくれて本当に嬉しいわ」という、歓迎、ウェルカムの合図と同時に、「あなたは運が良いんですよ」っていうことをも教えてくれている。

このことを、女神様が、このnoteを読んで下さっている方にお伝えして下さいとおっしゃっていました。


だからね、そうやって、神様からの歓迎と、運が良いということを知らされたあなたは、そのことを純粋に喜んでください。

そして、自分に対して、ご褒美(ごほうび)を与えて下さい。

これね、自分が喜ぶことだったら何でも良いです。たいそうなことをしなくて良いです。

例えば、神社に行って、目の前に松ぼっくりが落ちてきた。肩にどんぐりが当たった・・などなど。そういう経験をした。
そしたら、その神社の帰りに、大好物のケーキを買って家でゆっくり食べて楽しむ。そういうことで十分です。

とにかく、自分が喜ぶことなら何でも良いんです。もちろん、お金のかからないことで、あなたが喜ぶならそれで十分です。

そうすることで、あなたの今持っている「運」が、どんどん強くなっていきます。

強くなったら、運って、下がりにくくなるし、さらに、いろんな運(仕事運、恋愛運、健康運、金運など)を引き寄せることができます。

だから、神様は、自分にご褒美を与えて、運をどんどんと強くしていって下さいって、おっしゃっていました。

でね、神様って、そういう、運が強い人って、大好きなんです。

これ何故かというと、その人を中心に、その周りにいる人(家族、友達、仲間など)も一緒に幸せになっていくんです。

やっぱりね、運が良い人というのは、周りに影響を与えていきますから。

「影響」っていうのは、上から下にしか行きません。下から上には行きません。

やっぱり、運が良いということは、波動が高い。こういう人は、波動が低い人に影響を与えていくんです。
逆に、波動が低い人が、波動が高い人に影響を与えることはありません。

だからね、神様は、その運が良い人を中心に、周りにいる人も幸せになって貰いたい。影響をもらってね。

だから、神様は、その運が良い人に、もっともっと幸せに、ハッピーになってもらいたいと思うんです。

そして、その運が良いという状態を、その後もずっと継続してもらいたいとするんです。

だから神様は、どんどんと、その人に、運を与えていくんです。「もっともっと、ハッピーになれ!」って、運を渡していくんです。

好きな事、やりたいことがあなたの使命でしたよね。
その使命にかかわる(使命達成に必要な)運をあなたに与えていくことで、あなたは好きな事、やりたいことをどんどんと進めていくだけで、波動が高い状態が続き、神様から開運の運がどんどんともらえることになるので、まさにあなたは幸せになっていくんです。

だからね、皆さん、神社に行って、そういう珍しい体験をされたなら、まずは喜び、そして、自分自身にご褒美を与え、運を強くして行ってくださいね。

この前ね、僕、レムリアが神社に行って、目の前のお社を見た時、そこに、絶妙に引っかかっている木の枝がありました。落ちてきた木の枝が、絶妙なバランスで、下に落ちずに、お社の端っこで、揺られながら、引っかかっていました。

こういうことも、めったに起きない、珍しい現象ですよね。
もちろん、これにも、今回のお話した2つの意味が含まれています。
「レムリア、よく来たね、(という歓迎の意味と、)あなたは、今、運が良いんだよ(って教えてくれている)」ということです。

だから、皆さんも、神社に行ったときに、「あ!これ、なかなか見ることがない、めっちゃ珍しい現象を見ることができた。」。そういうことを探してみて欲しいんです。

例えば、蜂や蝶々、こういう子たちが、『求愛』をしている。2ひきペアで求愛しているってことですね。この「求愛」もなかなか見ることができない現象です。

こうやって、皆さんも、神社内で、珍しい現象を探してみて下さい。

「運が良かったら」、探したら見つかります。
でも、「運が良くない人」は、探しても見つかりませんので。

だからぜひ、神社に行ったら、珍しい現象をぜひ、見つけてみて下さい。
そして、喜び、自分のご褒美を与え、運を強くして行ってくださいね。

今回のお話は以上です。
ぜひ、神社に行った際には、周りを見て探してみて下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?