見出し画像

将棋を始めました(一年一か月)

2022年7月20日に将棋を始めました。

今回は将棋を始めて一年と一か月までのことを書きたいと思います。

前回の記事はこちらです。↓

✨♥️✨♥️✨✨♥️

ぴよ将棋をやっています。

四枚落ちではぴよ将棋で二番目に強いレベル39
ひよ姫  六段+に勝ちました。✨✨✨

四枚落ちで残すは一番強いレベル40  六段+ 
ピヨ帝だけです。

♥️✨♥️✨♥️✨♥️

2枚落ちではレベル32  ピヨ男  四段+までは勝ちました。✨✨✨

↑悪手 疑問手が0回なのが嬉しいです😀

♥️✨♥️✨♥️✨♥️

奨励会の方に時々、多面指しで指導を受けています。

奨励会二段の先生の日に四枚落ちで勝ち、
これからは2枚落ちでも大丈夫です、と言われました。
 
↓四枚落ち 多面指し













↑私の駒です。

↓先生の駒です。






↑私の駒です。






↑私の駒です。




↑私の駒です。




♥️✨♥️✨♥️✨♥️

読んでくださり、ありがとうございます。

次は将棋を始めて一年2か月を書きたいと思います。

最後に私が撮った美しい花の画像を数枚貼ります。

曼珠沙華↓



↓ダリア






この記事が参加している募集

将棋がスキ