見出し画像

Stay Homeは学びの時間に(お得情報あり!)

こんにちは。
上級心理カウンセラー、
マインドフルネススペシャリスト、
マインドフルネスカウンセラーの
KIYOです。

今、Stay Home、外出自粛の中、
ストレスを抱えている人も
多いと思います。

そして、GW...
Stay Home週間とも呼ばれますが、
この期間を考えると、
モヤモヤ、ストレスを感じてしまう
人もいるでしょう。

普段ならば、
リラクゼーション、
レクリエーション、
コミュニケーションなど、
心の疲れをとる行動が
で来たのに、
今年はそれを自粛しなければならない

辛いですよね。

もう、外出自粛に疲れた...と
思うのも当然かと思います。

そんな時に、
私がお勧めしたいのは、
趣味や興味のあることの
知識を深めること
です。

なぜなら、
趣味や興味のあることに
集中することは、
脳にとっては、
とても幸せな時間で、
脳を活性化させ、
そして日々の達成感や充足感が
ストレス解消、
幸せホルモンの分泌に
つながるから
です。

改めて、
昔読んだ本を読み返すのも良いでしょう。

そして、
自分が何について、
興味があるのかを考えるのも
良いでしょう。

そんなときに、
お薦めのサイトが
キャリアカレッジです。
(下にお得なクーポン情報があります)

今ならお家で学ぼう週間で
20000円オフというキャンペーンも
行っています!
2万円オフで好きな事を
学べるチャンスは滅多にありません。

簿記からヨガまで、
150講座ものラインナップが充実!
資料は無料でスグにお届け!
8日以内なら返品可能
名刺にも書けるJADP認定資格に対応
就職転職までサポート
スマホで受講可能、
試験も在宅でOK
その他質問などにも、
丁寧に答えてくれますよ。


私も、様々な機関で
資格を取りましたが、
キャリアカレッジ程、
手厚いサポートと
充実したテキストの通信教育は
ありませんでした。


なにを隠そう、
上級心理カウンセラー
メンタル心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリストの
資格も、私はここ、キャリアカレッジで
取得したものです。

そして、更に皆さんには
お得な情報が!

私はキャリアカレッジにお世話になったので、
「キャリカレアンバサダー」という
お仕事?に任命されています。

ですので、更に皆さんは
お得に学ぶことが出来ます。

キャリカレを以下のサイトから訪れ、
CP(クーポンコード)を入力していただければ、
更に特別価格(おおむね5000円引き)で受講できますよ!

URL   :https://goo.gl/RzWWKZ
CPコード:ambJ4f9


好きな事、新しい事を学んで、
日々の生活を充実されることも
大切ですし、
この危機が収束した時に、
名刺に書ける資格を取得していることで、
就職、転職がより円滑にいくかもしれません。

今は美容院にいくのも、
なんだか忍ばれますよね。
また、お洋服などの買い物も、
少なくなっているかと思います。

もちろん、収入減という大きな問題も
あるでしょう。

しかし、こうした講座にお金を使うことは、
未来の自分への投資でもあると思うので、
お財布とお話して、
考えてみてください。


好きな事を集中して学ぶ
素敵なGWの過ごし方だと思います。


それでは、今日も
皆さんの心と身体が健やかであることを
祈っております。

KIYO


・お子さん向けのマインドフルネス動画
第1回 こきゅうをかんじよう編
https://youtu.be/ReUuC_OUhHo
第2回 だいすきなおともだちとおはなししよう編
https://youtu.be/r4aZ7chTIsg
第3回 ぐっすりねむろう編
https://youtu.be/hwJxuJSgvIg
第4回 じぶんのてんきをしろう編
https://youtu.be/UGY0IsV5Ql8
第16回まで配信中。

・メンタルカウンセリング&マインドフルネスレッスン
30分 1000円(コロナ危機期間中、サポート価格)
公式HP:https://lemongrasskiyo.net/
からご連絡ください。
Paypay、銀行からの入金で承っております。
もしくはCafetalkのサイトからもお受けできます。
https://cafetalk.com/dashboard/tutor/lesson/?lang=ja
(30分1400ポイント)
どちらも、お子さんと一緒、ご夫婦で、お一人で、
Skypeを使って、どこからでもお受けできます。


#LemongrassKIYO #オンラインカウンセリング #レモングラスキヨ #マインドフルネス #女性カウンセラー #子どもとマインドフルネス #Stayhomewithbooks #Socialdistancing #ソーシャルディスタンシング #Physicaldistancing #フィジカルディスタンシング #Stayhome #ストレス軽減 #動物動画 #資格取得 #キャリカレ #キャリアカレッジ #キャリカレアンバサダー #外出自粛 #Cafetalk #Stayhome週間 #GWの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?