見出し画像

はじめまひて。

どうも。れもんだもんといいます。

今日夢でレモンの木の夢を見たんです。

沢山レモンがなっていて、現実でもレモンが木になっているところを見たことがなかったので夢ではじめてレモンの木をみて感動しました。

ということでこのブログのアカウント名を「れもんだもん」てなやつにしてみました。このブログの中での私はレモン縛りでいこうと思いました。(え)

さて、こんな自己紹介でよろしいでしょうか?

(全然自己紹介になってないやないかい)という声が聞こえてきそうなので

軽くまじめに自己紹介しますね。(にこにこ)

私は33歳本厄を過ぎ現在後厄を過ごしているアラサー女です。

10代で妊娠をし結婚してなんやかんは波乱万丈があり

離婚をして現在シングルマザー。

話好きの中学生の息子がいます。

息子とは友達感覚でもあり親子でもある。

そんなフラットな感じで仲良くやってます。

そして私には今遠距離で真剣交際で

お付き合いしている1つ年下の彼氏がいます。

問題はココ。

私の悩みの原因はココ。

仕事や対人関係はまあまあ上手くいっていて平穏ですが

恋愛は別。

向き合わないといけない。

そして自分の人生にも大きく関わっているので一大事なわけです。

ということでこの問題がスッキリ解決するまでこのブログを続けていこうと思っています。

そしてここで自分の気持ちを吐き出して頭の中を整理していきたいなっていう感じなのでゆるく見守りお付き合いしていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?