見出し画像

うめとレモン。🍋_21

2000人フォロワー達成!

ばんゼロ🍋
シトラス王国執事梅田零夜です!
改めましてご報告です!

Twitterアカウント…
昨年から目標にしていた2000人フォロワーを
達成する事が出来ました!
正直、目標として掲げていて…
達成出来るか不安でした。
こうして少しずつ知っていただける何かがあって,フォローをしてくれたのだと思うと…
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
Twitterの方でも感謝の文面をお伝えしましたが,ここでももう一度お伝えしたいなと思いブログを書いています。

振り返れば,アカウントを知って貰うことから始めないとという思いから。
沢山の人をフォローして。
どういう形の配信やTwitterを活用しているのかを知りたくて…フォローし始めました。
ただフォローするだけでなく、色んな人のTwitterの魅せ方や言葉での文面での届け方などをひたすら研究していました。
僕なりの言葉で,Vtuberとしてどうあるべきかを考えながらTwitterを活用しています。
まだまだ,Vtuberとしては至らない点だらけですが…Twitterをきっかけに梅田自身を知って頂いて…。
そして、IRIAMの配信を聞きに来てくれるといいな~なんて思っています!

次の目標は、2500人フォロワー達成すること!
IRIAMでは、1000人達成する事を継続中です!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?