見出し画像

失恋とコスメと。


あっと言う間に2月ですね〜


noteの存在をすっかり忘れてた😂
2月現在の私は元気ですはい、、


2020年は色々あったな

失恋して人生最悪やん!!って思ったけど
そこで学ぶ事も多かった


自分の事みたいに泣いてくれた友達や家族

元気出してって言って外に連れ出してくれた友達


大切なものを失ったけど
大切な事に気付いた1年だった



失恋当初は何にも食べれなくて悩んでたけど
今は苺ビュッフェで子供より前に出しゃばって
たらふく食べれるまでに元気になりました


心からありがとう。。


ではベストコスメ発表します(🐹は?)


たららららららららららたんっっ



第5位はセザンヌの毛穴レスコンシーラー!!


肌の凹凸を無くしてくれて鼻に塗った瞬間
サラサラになって、テカリを抑えてくれます

600円でこのクオリティは凄すぎる。。

サンローランのキラキラしてる下地も持ってるけど
それと変わらない気がする

毎日使うには鼻に負担な気がして
週末だけ使うようにしています


第4位はイプサのスティック美容液!!


ピンポイントで保湿してくれる名品

お出かけ先で乾燥が気になった時に
指で取って肌にぽんぽんのせるとしっとり
保湿されます

これがポーチに入ってるだけで安心感あるねんな
ほんまお守りって感じです!!


第3位はローラメルシエのクッションファンデ!!


最近購入したクッションファンデ

クッションファンデってヨレたり、厚塗りしちゃって
テカテカになって悪いイメージしか無かったけど
これはそんな概念が一瞬にして消えた感動ファンデ

テカテカで下品なツヤじゃなくて品のある
絶妙なツヤ感が出て、カバー力もあります

こんなクッションファンデ欲しかった!!
って思えたお気に入りファンデです



第2位はMACのハイライト!!


このハイライト大好きですらぶですキュンです

これを塗ると一瞬にして鼻筋通ります

嫌な白浮きする事もなくて乾燥もしなくて
持ってるコスメで1番好きですはい

1年以上使ってるけど全然減ってなくて
コスパ最高すぎる。。

ハイライトはMACしか勝たんと思った名品です


そして、栄えある第1位は、、




Diorのサンククールクチュールです!!!


絶妙な色合いのアイシャドウでなんといっても


写真盛れます!!!(超重要)


あんまり今まではアイシャドウにこだわり無くて
正直プチプラと変わらんやろと思っていました

ですがこのアイシャドウは違うんです


ありそうで無かった色合いと絶妙なラメ感が
上品で捨て色が無いステキシャドウです!!

5色入ってるので気分で色を組み合わせられて
女子ウケも男性ウケもバッチリ!!◎

こんなのモテるに決まってる🥺


さすがDiorだな…

持っているだけで気分が上がるそんなコスメです


以上がベストコスメでした〜〜
(🐹終始誰なん)


全然関係ないけど、失恋女子あるある


あいみょんの「裸の心」がずっしりくる


いったいこのまま〜いつ〜まで〜
ひと〜りで〜いるつもりなの〜



いやほんまそれ!!!



おわり





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?