見出し画像

大好きなドラマがまたまた帰ってくるなんて・・・✨✨大好きな「あぶない刑事」

幼い頃、あぶない刑事のドラマが好きで、好きでテレビにくぎ付けでした!
その時間は友達と遊ぶ事もなく家に帰ってテレビも前にスタンバイ(おやつとジュースをお供に🍩)

刑事ドラマにしてはユーモアと笑いが盛り込まれすぎてて、実社会ではありえない刑事ストーリー。タカとユウジの掛け合いやコンビネーションが最高に面白くてカッコイイのです✨

どっち派か、という話になっても選びきれなかった私(いまだに決められない)カッコ良すぎるのに、その笑いやユーモアな部分でカッコよくなりすぎない所がさらに魅力的!
そして何と言っても脇役の個性が強すぎる✨全員が主役のような良いキャラクターにもハマりました。

大人になって、まさか復活して続編が見れるなんて・・・と感動して映画館に駆け付けた「さらばあぶない刑事」
祖母を連れて映画館に行きました。
映画の楽しさと、祖母と出かけられた嬉しさで映画館にあるプリクラ機でプリクラをとったのは今となっては良き思い出です。
良い大人という年齢も通り越した二人が当時最新のプリクラ機でプリクラを取るのは、恥ずかしながら良い経験となり強烈な思い出となりました。
おそらく祖母との最初で最後のプリクラでしょう・・・💕

そして・・・今、2024年5月24日公開予定で「帰ってきた あぶない刑事」が映画上映されるというニュース✨✨
思いがけないお知らせ!
今から楽しみで仕方がない!!
嬉しい!!

もしも、その時まで私も祖母も元気でいたならば・・・
また2人で映画館へ行って、再びプリクラを撮る日が来るのかもしれない☆彡

#おすすめ名作ドラマ

この記事が参加している募集

映画館の思い出

おすすめ名作ドラマ

ご期待やお気持ちありがとうございます。