見出し画像

;2023.12.13. //詩


  
;山田カミーユ-姚子;偽名;2023.12.13. ver.1.01.//詩
 
;詩//yōko
   いいよ。きみも
   ささやきかけても
 
   わたしはそっと
   無視しておくから
 
   ね?
 
 
 
 
 
 
;詩//yōko
   見て。きみの
   目のまえでわたしが
 
   薔薇を刺す
   穴に。お尻の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   見て。きみの
   目のまえでわたしが
 
   薔薇を刺す
   穴に。耳の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   見て。きみの
   目のまえでわたしが
 
   薔薇を刺す
   穴に。鼻の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   見て。きみの
   目のまえでわたしが
 
   薔薇を刺す
   穴に。口の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   くちいっぱいに
   薔薇の花たちを
 
   と、棘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   いたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   見て。きみの
   目のまえでわたしが
 
   薔薇を刺す
   穴に。からだの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   狂人たちとは
   穴に薔薇を刺すひとたちだから
 
 
 
;構成;砂沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?