見出し画像

日々の選択はパラレルワールド②道

自分自身が常に「波動がどこにあるか」を意識していることがとても大切です。

A  過去のことに引っ張られてしまいそっちばかり向いていたり、今起きている現状をなんとかしようとしていると、その周波数の中での選択が起きていきます。思考パターンの状態です。

B  未来へ目を向けてみる。なんだか楽しそうに感じる!理想の生活は週3日しか働かない!もっといろんなところを旅して生きていきたい!海の見える部屋に住みたい!趣味を仕事にしていきたい!いろいろと湧いてきます!

C  ワクワクの周波数を感じていると直感が浮かんできます。例えば旅をして生きていきたいって感じて胸がワクワクした時、すぐにPCを開いて行きたい場所を検索してみる、友達に話を聞いてもらおうとランチに誘う、行きたいところを全部書き出してみる、など。

A・B・C どれも、それぞれにパラレルの世界が現れてきます。

Aの場合、過去の経験、現状の中での解決という選択、思い込みや子供の頃からの枠組みなど、下向きの領域の中で現れるパラレルの扉になります。

Bの場合、希望の未来が想像できる時、それは未来周波数をキャッチしています。そこに今とそれをしている未来とのパラレルの世界が現れます。

Cの場合、未来へのパラレルの扉がいくつも現れてきて、そのワクワク周波数への扉を選択します。

Lenormand card  22. 道



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?