見出し画像

We are in the universe of love.

私、宇宙を飛んでるみたい
こんな気持ちって
なんて言葉にしていいかわからない!
最高な気持ちでいるために
特別なものは何もいらないの
ただ自分と繋がっているだけよ
毎日天国にいるみたい
本当は生きるってこんな気分なのね!
どう人に思われているかも
過去世も何も気にならないわ
自由をまとった愛の人間
今なら私どこへでも行けそう
何でも手に入る気がしてる
最高の気分なの
私が存在しているだけで
すべてはまるっと完璧
あの惑星もその惑星も
すべての出来事は調和して
バランスを保とうとしてる
何もかもうまくいっているの
今日も地球が回っているように
いつもいかなるときも
すべては完璧!
すべては永遠よ!
私の姿が見えなくなったとしても
私は永遠の存在だから
何にも心配いらないの!
最高の喜びと幸せを体験しに
私たちはこの地球に生まれてきた
万事良好!私って最高!
あなたって最高!
私たちって最高!大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?