インターン 44日目〜最終週 #2〜

12/12/2023

今日はミュージアムにて、写真撮影。”ミュージアムのチームです!”という写真をウェブサイトに載せるためにみんな”アー写”を撮りました。
何もないところで全然上手に笑えないので、本当に本当に、モデルさん達はすごいなと思った。。。何枚か撮って、でも顔がまん丸お月様みたいになるのがコンプレックス、、、などと言っていたらTonnが「それがいいんじゃん〜!かわいいポイントだよ!」と褒めてくれたのでよしとします。笑 ちょろすぎる。笑 フォトグラファーさんも、全部めっちゃいい笑顔だよ〜!選べない!などと言ってくれたので、いい人に囲まれ過ぎてますねえ。
次は14日に最終日!オープニングとその準備!最後まで頑張るぞ〜!!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?