見出し画像

#Lekchaの前進 - これからのサービス改善について考えていること

動画講座販売プラットフォーム「Lekcha(レクチャ)」は、2022年3月末にベータ版を一般公開して以降、着実にユーザー数が増え、成功事例も生まれ始めました。

そこで、より一層快適な講座作成・販売体験をお届けできるよう、今まで以上に機能追加・改善のスピードを上げていこうと計画しております。

本記事では、私たちが「これからのサービス開発」について考えていることについて、共有させてください。

今後、Lekchaではサービス開発(機能追加・改善)のプロセスを「#Lekchaの前進」と命名し、皆様に情報をお届けてしていくことにしました。

私たちは、日々さまざまな形で利用者の方々からご意見をお伺いし、その内容をもとに開発チーム内で改善に向けた議論を進めております。Lekchaというサービスは、決して私たち運営チームだけでは作れません。利用してくださる方々のお声と、私たち運営チームの技術が重なって、はじめてひとつの道が目の前に拓かれ、進んでいくことができます

その道のりに、終わりはありません。

一歩ずつ、そして着実に利用者様とLekchaというサービスを前進させていきたく、この度の「#Lekchaの前進」という命名に至りました。

今後、一体となってサービス開発に取り組めるよう、積極的に情報を開示していきます。一般向けには、一定の開発サイクルごとに追加した新機能および改善事項を共有していきます。また、Lekchaを実際にご利用いただいている方々限定で、予定されている開発計画や進捗状況の共有、また実際に利用者の方々からいただいた生のお声なども、可能な範囲でお伝えできればと思います。

ーーーーー

引き続き、さまざまな分野の「教える人」の可能性を拡げるべく、誰でも簡単に魅力的な動画講座を作って販売できるサービスを目指していきます。

日本発の動画講座プラットフォーム「Lekcha(レクチャ)」を使えば、
誰でも簡単に“自分だけのオリジナルサイト”で
動画講座の販売をはじめられます。

🌐 Lekchaについて詳しくみる 🌐

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?