見出し画像

Get my self back

言語化する事について。

amebloを10代ぐらいから使って、思った事や出来事を、発信するというより日記として使用していました。高校生の頃はコミュニケーションツールとしてだったけど。

知り合いに見つかればアカウントを消すの繰り返しをしたり…
段々と現実も別のネットも窮屈になり、blogからTwitterやInstagramがメインに。
でも、誰かが見ている前提で綴るので、どこかで自分の気持ちに嘘は出ていないか?
などと思い巡らせ、当たり障りのない文を残し写真を残し…

言葉を伝える事って難しい、

今、自分の思っている事を我慢して生きていくのは大変に思う。

私の思いや自分自身を、本当は信じたい。


少しずつ過去のこと、日々のこと、未来のことを発信出来たらいいなと思い再開!

過去の曖昧だけれど出来事や、今の思いを思うままに発信します。

こんな記事を載せては見たものの、何処かで自分を肯定してもらいたい欲がある。別々のアカウントで残した文章をまとめたい。
名前やアカウントが違っても、それは全て私だから。

私は誰でもない私自身と向き合いたい。自分を肯定してあげたい。

続きはまた今度。
写真はお気に入りのカメラストラップとキーホルダー。

#写真  #言語化 #Nikon #FR2 #fxxkingrabbits #Leina #エッセイ #日記 #メモ #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?