はじめまして

埼玉で開運メイク・ヘッドトリートメント・フェイシャルセラピストの養成をしております。

クラシックバレエ仲間の皆様に開運メイクレッスンをさせていただきました。
ホームセラピストを目指す方のサポートもしています。


わたしには人生を通してやりたいことがあります。

それは

キレイな地球を子どもたちに残すこと


わたしは2011年の東日本大震災があったとき、福島で地震・津波・原発事故を経験しました。

未曽有の大事態に私自身ももちろん不安で、ショックでどうしたら良いのかわかりませんでした。

でもあの時から今も、特に原発事故に関して最も影響を受ける・これから影響を受けるのは誰でもない<子どもたち>だと思いました。

エネルギーも、そのほかの日々の1つ1つの私たちの選択が
未来を創り、子どもたちの暮らしにつながるんだなと感じたとき

これからの人生は地球を少しでも良くし、子どもたちの未来に夢を繋ぎたい
と思うようになりました。

自分が長く携わってきた美容と健康のお仕事を通して

地球にやさしい暮らしが広がるよう

発信していきます。


◎猫好き◎海が好き◎サステナブルなモノ・コトが好き◎多言語が好き
◎丑年◎しし座◎動物占いクロヒョウ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?