LEiCA

京都が好きすぎて京都に移住した人。Freelance Designer / DJ / …

LEiCA

京都が好きすぎて京都に移住した人。Freelance Designer / DJ / Weekend Traveler / Kimono Lover

マガジン

  • テスト

記事一覧

Incline 10周年

この春で独立して10年を迎えました。 大好きな京都で、大好きな名所の桜を見ながら節目の年を迎えられた事が本当に嬉しいです。 10年間で住む場所や家族構成もガラッと変…

LEiCA
1年前
5

京都移住記念日

京都が好きすぎて移住した日から7年。 ふと思い立って京都タワーに上ってみた。 いつも家から眺めてるけど、最上階に行くのは初めて。 高い所苦手なのに調子乗ったせいで…

LEiCA
1年前
3
Incline 10周年

Incline 10周年

この春で独立して10年を迎えました。
大好きな京都で、大好きな名所の桜を見ながら節目の年を迎えられた事が本当に嬉しいです。

10年間で住む場所や家族構成もガラッと変わって本当に色んな事があったけど、大好きな仕事があったからこそかんばれたし、ひたすら突っ走ってきた感じ。
福岡で開業届を出した時はかなり見切り発車状態だったのに、沢山の人達に恵まれてここまで来れました。
最初の1年は週末パン屋さんのお

もっとみる
京都移住記念日

京都移住記念日

京都が好きすぎて移住した日から7年。
ふと思い立って京都タワーに上ってみた。

いつも家から眺めてるけど、最上階に行くのは初めて。
高い所苦手なのに調子乗ったせいで最初足震えてやばかった…
去年は京都駅の屋上行ったけど、高さが比じゃない。

大勢の修学旅行生で賑わう中、一人オロオロして平静を保つのが大変だったけど、だんだん慣れてきて最終的には嬉しがってミニチュアタワーのガチャ回してた。
すっかり観

もっとみる