見出し画像

今日のお茶(8/15)〜ひんやりスイーツドリンク〜

こんにちは、香妃(@leiala)です。



見た目はちょっぴりアジアンな雰囲気✨
おやつに涼やかなドリンク作ってみました。




Coating Juiceという、
フルーツのフレーバー(ジュース)が、
オブラートのようなのに
コーティングされている球体を
タピオカのようにドリンクと
一緒に飲むドリンクです。

カルディで見つけたので、
ブルーベリー、キウイ、ストロベリーの
3つのフレーバーと、
エルダーフラワーのコーディアルを
入れて飲んでみましたよー♪



ドリンクの合間に、
色々なフレーバーを楽しめて、
なかなか美味しい✨



本当は太いストローで
飲むのが一番なんだけど、
家になかったので、
スプーンですくって食べました😅


カラフルで楽しい♪☺️



アイスティーにも合いそうなので、
いろいろトライしてみます♪💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?