見出し画像

初めまして。
心のブレーキ、メンタルブロックを外して幸せな人生に導くセラピスト紗知榮です。
子供2人(共に男の子 中1、小5)と夫と4人暮らしを送っています。

私は、いわゆる毒親育ちの人間です。
父が精神的に不安定で精神的DVや暴力を受けて育ちました。

そこからのダメージが深かったので、長い事生きづらさを抱えながら生きてきました。

学生時代はもちろんのこと大人になってからも、友達にもなかなか自分の辛い過去について全く話すことが出来ないまま、過ごしてきました。

なんか、言えなかったんですよね。
友達に打ち明けてしまうと、一歩引かれてしまうんじゃないかと思うとこわくて。

なぜか彼氏とか旦那だと言えたんですけどね。

それで、独学で心理学を学んだりして回復しようとあがいて生きてきました。

でも、精神的ダメージを受ける仕組みやそこからの回復についてなど、知識だけはどんどん溜まりましたが、いざ自分を癒すということにはつながりませんでした。

30代に入り、子育てや母の死に悩んだことをきっかけに、ホントに自分の心を回復させたいと決心してカウンセリングに通ったり、ヒプノセラピーを受けてみたりするようになりました。

でも、残念ながらあまり効果を感じられませんでした。
上記のものはセッションした後に、気持ちがスッキリしたり明るい気持ちに切り替わるという事がなかったです。

さらに数年後、夫婦仲が最悪に悪くなったことで、もう一度、心の回復や夫婦関係改善によい方法はないものかと必死で探し、ワラにもすがる思いで出会ったのが、DNAシフトセラピーでした。

こちらを選んだのは、ひとえに直感でしたね。

このセラピーで私は1回目のセッションから、根深いトラウマ的感情が外れてスッキリしたことを実感しました。

心理的なセラピー系で、初めて心が明るい気持ちに切り替えてもらえたと感じて、感動すら覚えました。

それ以来、DNAシフトセラピーにはまり、継続的なセッションを受け、自分でもこのセラピストになりたいと夢中になって勉強しました!

セッションをすればするほど、お相手が癒されるだけでなく私自身も精神的に成長させていただいているのを感じています。

このセラピーと、引き寄せの法則や宇宙の法則などを組み合わせて、クライアントさん自身が望む幸せな人生に導くことが自分の使命と思って活動しています。

自己紹介になったかな?!
今日はここまでとします。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?