見出し画像

夏祭り🏮👘✨

毎年参加してる夏祭り🏮に今年も参加してきました‼️😄
今年は、ラフな感じで子供達も行くのかと思いきや、マイペース娘が
「夏祭り行くなら浴衣着たい‼️👘 🥹」

本日も絶好調ですね…😅笑

仕事柄子供の着付けの髪のセットは、別に苦じゃないんだけど、それを知ってるからなのか、娘のこだわりが強い😖

20分くらいでちゃちゃっと着付けとヘアして、ついでに末っ子にも甚平着せて祭りGO‼️🚗³₃

日が暮れていい感じに涼しくなってました🥰

色々お店がある中、上の子達は、射的にチャレンジ✨️💥🔫

兄は、5発中2発当たり🎯
娘は、5発中1発当たり🎯

景品GET出来て大満足‼️🤣

その後色々お店回って退散……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

夕食に焼肉食べて大満足で帰りました〜😋🍽

夏休みの思い出がまた1つ増えたかな✨️📷💭💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?