見出し画像

スタッフブログはじめます。

こんにちは。東京都新宿区にある株式会社リーガルネットワークス です。
私たちは、クラウド型勤怠管理システム導入支援の専門家です。

一人でも多くの方に、私たちのことを知って頂きたい!

そのきっかけの一つになればという思いで、このnoteでブログをはじめてみることにしました。

勤怠管理システム導入実績の15年以上のコンサルタントや、まだ1年程度のアシスタントスタッフ、マーケティングやバックオフィスを担当するスタッフ、社労士を目指し勉強しながら働いているスタッフなどそれぞの日々や思い、参考情報などをお伝えしていけたらご思っています。


顧問社労士がいない人事担当の方々は、日々調べながら業務に取り組んでいらっしゃるのでは?と思います。
資料を読んでみたけど分からない、、、
私たちスタッフも最初は同じ疑問や同じ感覚からスタートしています。
私たちの投稿が少しでもお役に立てたら嬉しいなと思っています。

子育てやプライベートとのバランスを取りながら働くことができる環境づくりを実践している企業だからこそ、こんな働き方をしてますよ~という参考にもしていただたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

オープン社内報

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?