見出し画像

自己紹介

超猫神さま(ちょうねこがみさま)
推し活ダイエットプログラムで見事に痩せることに成功。FX投資のトレード塾で知識を高めた情報を発信。甘いものをこよなく愛している。もちろん読者も含みます。

俺様は億り人だから、みんな俺様について来やがれ!
って人間ではありません。

みーんな同じ、みーんなお友達。そんなスタンスでありたいです。
あ、超猫神さまという名前ですが、実際は猫でも神でもありません。
猫神さまを崇拝する方が間違えて私を崇拝しないでくださいね。
照れちゃうよっ!

トレード歴はざっくりですが、10年くらいだと思います。
億を稼いでいるのか?と聞かれると、はっきりとは分からないですが、トータルではそのくらいはいっていると思います。
損している金額もあるので純利益的にはどうだろう?

一時期金銭感覚がバグってしまい、散財してしまったこともあり、良く分かりません。
これ、きっと誰もが通る道だと思います。
まず最初に、ブランドの服に興味を持ちます。
なんか、サイズがきついけどチヤホヤされて、お金もあるし、ホイホイ買っちゃいます。
そのあと車に興味を持ちます。僕の場合はレクサスです。
レクサスは全くと言っていいほど故障しません。なのに2台買いました。
ラジオとオーディブル(読書)しか聴かないのにサラウンドシステムのマークレビンソン付けてます。

そのあと腕時計です。機械式時計です。
毎日腕に付けないと、時間止まります。でも愛おしいです。
よく覚えていませんが、4~5本は持っていると思います。
あと、やたら高級な料理を求めます。
確かに美味しんですけどね。
時々友人に美味しいものを紹介された時や、食事をしたりすると感動しなくなります。


その経験をすると、ふと思います。
別になくてもいいんじゃない?
もしかして自分、世間とズレてない?

現在、服はワークマン
時計はカシオ
車は買い替えるつもりが無くなり、レクサスESを乗りつぶすつもり。
レギュラーガソリンで燃費が18キロ/L が良い
食事は、安くて多くて、味濃いめが好き。

多分2000万円くらい残高があると、人は一度崩壊するような気がします。
トレーダーの2000万円問題です。大体の物が買えてしまいますので。

色々経験して、これだけ勝ったとか、これだけお金持ってるなんて言えなくなってきたのです。
世の中にはもの凄いお金持ちの人が沢山いることに気付いて、自慢することが恥ずかしくなりました。

生まれながらにお金持ちに人もいますし、トレードで何十億、いやもっとかもしれないですが、そんなお金持ちの人がわさわさいるのですよね。
その人たちはそれが日常なので、そこを強調したりしません。
確かに、いいものを知っていますが、そればかりを求めてはいません。

僕も見習って、強がることをやめたのです。

このブログは、役立つ情報をあげて、投資だけで豊かな生活が送れるようになれるような情報を発信します。
それと、ダイエットも苦労したので役立ち情報を上げたいと思います。

あなたの人生に少しだけでも、読んで良かったと思っていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?