見出し画像

自分記録14日目 セルフトーク

最近導入したルームランナーで歩きながら仕事するのが私にとってもあっている。
脳と体が活性化してすっごく集中して長時間取り組むことができている。

本能的に体を動かしたくて長時間集中ができていなかったのかもしれない。

もう朝起きてから2時間もずっと低速で歩きながら仕事しているが気分も進み具合も最高。

デスクワークで集中が続かない人に本当におすすめしたい。 3万もお金をかけないで買える。
間違いなくお値段以上でかけたお金以上の成果を生み出してくれる。

ちなみに僕が買ったのはこのルームランナー、まじで最強!  走るとうるさくて近所迷惑だが歩く分には21時までなら使えるレベルで静音。まじおすすめ。

【ショート版】

・今日本当は何をしたい?
新規で購入した教材を読み込み明確に行動できるよう簡略化し手順化する。 今日中に早速実行すること。
・どうやったら始められそう?どうやったら続けられそう?

・今日1日どんな日にしたい
楽しくいきいき生きていきたい。

・本当はどうなればいい
がんがん稼ぐ。 心にゆとりと余裕を持って生きる。
・自分が本当に求めているものは何
自由、自信、信頼。実績。発信する力を身につける。 やればできるんだからがんがん行動。 気持ちを上げ下げしないように一定を保つ。感情にやる気をゆだねない。いやでも「なんだったらいまできるかな?」って考えてとにかく手を出す。
・今の本当の気持ちは?
普通。けどやればできるって強く思える。
・今日本当にやりたいことは?
勉強と行動。
・どんなことをしていると楽しいですか
自己成長。昨日の自分より成長している。
・なにもかも大丈夫だとしたら本当はどうしたい?
一生懸命生きる。自身をもっととにかく行動。下手でも転んでもいい。
・今あるこの命を何に使おうか?  やり残したことはないですか?悔しくはないですか?あなたは何のためにこの命を使いたい?
毎日少しづつ、自分にできることを積み重ねる、
・今日知りたい事はなんですか
勉強!
ーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑が私が毎日実践しているセルフトークになります。

下記に私が毎日メモ帳にテンプレートとして記入するだけのセルフトークのやり方を書き綴っていますのでもしよろしければ参考にしてみてください。

コピペするだけで今すぐに使い始めることができます!

ーーーーーーーーーーー


ここから先は

972字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?