見出し画像

押し花から

はじめまして!
noteはずっと、ずっと、興味のある事について調べたり読むだけだったり
ゆる~~~いお付き合いでしたが
満を持して
初投稿です
ドキドキ
インターネットでの アウトプット には興味ありありで生きてきましたが
勇気が出ず手付かずのままでした。
っっが、なぜ今こうして初投稿を気張っているのか。
きっかけは、祖父にもらった広辞苑。
祖父は4年前に亡くなっていますが、博学だった祖父。
4年間、一切漬物石と化していた広辞苑。
いつものきまぐれ思いつき(私ほんとこの二つで生きてる)で開いた広辞苑。
そしたら押し花が出てきて。
四葉のクローバー
ちょっとごめんなさい、それだけの理由ですが。
は❔て感じですよね。笑
そんな感じで、ゆる~っと日常を。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?