見出し画像

『そろソロへようこそ』

#創作大賞2024

寄席書きWEBそろソロ公式ライターになりました!!


阪口ゆうこさん…言わずと知れたコラムニストであり、崇拝するお方の元で始めたライター業

初心者のわたくしを心良く歓迎していただき、この度…公式ライターとして『そろソロ』にコラムを投稿させていただいております。

寄せ書きWEB『そろソロ』


ここにはその名のとおり、ひとり好きがひとりの世界をソロ活を紹介しております。

人には自分の世界というものがあり、それはその人しかわからない世界です。ひとり好きな人が好きなことを通して表現するものには、その世界はわからないにしても、心に響くものがある。

そんな心に響く投稿ばかり集まったサイトになります。

自分でひとりになる。
ひとりにならざるおえなくて、ひとりになる。

それぞれひとり好きになった理由は違えど、ひとり好きには変わりなく、こちらにいる他のライターさん達は皆、ひとり好きな人ばかり。

巷では…ひとりぼっちはさみしくない?…だめ…なんて言われることもあるかと思いますが、これっぽっちも思ってなく、わたくし自身もですが… (^^ゞ

むしろひとりに積極的になりたい人ばかりの集まりです。皆さん好きを満喫しており、楽しいものばかりで、元気をもらえるサイトであります。

まさに!!ひとり好きのプロ!!『プロ集団 そろソロ』


明日からひとりになり、ひとり時間を共有し、わたしもひとり好きでした…と言いたくなること間違いないサイトでございます。ひとりを愛する人の力が溢れた作品達がひしめきあっております!!是非ともお越しくださいませ


この記事が参加している募集

あざすぅ!! ちゃおぉぉぉ~!!