見出し画像

spirale sans fin


理由はわからない

けど
時々

無性に
誰かに逢いたくなる


その
誰か

わからない
けど


見つけて欲しい

わたしはここだよ
って


心が叫ぶ
痛いくらいに




わたしの欲しいのは…




わたしの闇が
叫んでいる

弱さが
冷たい心が



わたしに気付いて


危険な程
育ってしまった
わたしの影

そして
止めて欲しい

自分からは
動けないくせに
わたしは
助けを求めている


愚かなことだ

でも
自分では開けない
開けて欲しいんだ



そして
自分を保つため 

いつまでも
ここで
闇に飼い慣らされていたい


矛盾


無限の螺旋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?