見出し画像

日記 20230928


夜に仕事に呼ばれて、朝まで仕事してました。


9/27日記と9/28ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

何かを必死に訴えてくる猫たちについて行ったらまさかの展開に…

2023/9/28 (4分1秒)

2階でもち兄と遊んでいたのに、下僕さんのところへ駆け降りてきてニャーニャーと鳴いているはなまるくん。一生懸命何かを訴えているようですが、心当たりがありません。もち様もやってきて、何かを言いたげにこちらを見つめながら、黙ってなでなでされています。

足元で落ち着かずそわそわしているはなまるくん。どうやらついて来てほしそうなので、もちはな兄弟の後について2階へ上がる下僕さん。昨日までむぎまるくんが泊っていた部屋ですが……はなまるくん、ソファーの下に潜っていきました。見せたいものは、どうやらそこにあるようですね。

覗いてみると、むぎまるくんが遊んでいたおもちゃが落ちていました。匍匐前進でソファーの下から出てくるはなまるくん。もち様も入ろうとしましたが、サイズの関係で無理そうですw

むぎまるくんの名残を見つけ、嬉しくなって下僕さんに報告に来たのでしょうか。おもちゃを回収してあげると、興味津々で匂いチェック。その後、発掘されたネズミのぬいぐるみで大はしゃぎしていたもちはな兄弟でした。あ、取り合いしてますねw 


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?