見出し画像

日記 20201113


仕事で遅かったので、切り抜き行脚して寝ただけの日だったなあ……


<にじさんじ切り抜き>

爆速サンダーを追いかけるリゼ・ヘルエスタ第二皇女殿下

2020/11/4 (2分3秒)

本編→ 【ポケモン剣盾】DLC第二弾「冠の雪原」へ旅立つ!!#2【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】(2020/11/4)

伝説ポケモン、ガラルサンダーと追いかけっこをするリゼ皇女の図。天国と地獄の曲が似合いすぎですw


鈴原、正拳突きでジェンガとスタッフを破壊する【リゼ・ヘルエスタ/鈴原るる/リゼるる/にじさんじ切り抜き】

2020/10/25 (4分5秒)

本編→ # 27 後半『リゼるるListen』(2020年10月18日放送分)(2020/10/24)

鈴原るるちゃんが限界を破壊するコーナー「リミットデストロイヤー」。今回は、PS5が当たらないので抽選の壁を破壊してほしいという依頼。概念破壊の域まで行った……とりあえず壁に見立てたジェンガを破壊することに。しかし勢い余って吹っ飛ばしたジェンガがスタッフさんに直撃w ガードまでしてたのにね……るるちゃん全力過ぎるw


【神回】葛葉の凸待ちまとめ【にじさんじ切り抜き】

2020/11/12 (17分16秒)

本編→ 【 雑 】ヨウアーキン【 #Zatsu 】(2020/11/10)

葛葉が誕生日で突発初凸待ちをした際の切り抜き。

誰も来ないのではと不安になる葛葉。通過していく剣持と叶w クロノアの相棒・叶はその後ちゃんと話してったけどw ご自愛してください、は叶の知恵だったのね。Happy Birthday~♪ 難しいタイミングでメリッサが来てくれたの優しいし、会話が回らないのフォローしてくれる健屋も優しい。でもコミュ障っぷりが北小路ヒスイちゃんとの会話で遺憾なく発揮されてるw APEXコラボとかやってくれw 神田さんタロットするんだ。何か持ち芸が一つあると会話しやすいね。卯月コウやりりむのあしらい方w そして我らがアンジュの凸は昨日の日記に書きましたw

いろいろイジってくれたアンジュに感謝。その後に来た早瀬走姉ちゃんにも待ち受けプレゼントされたり……良かったねw でび様は何しに来たんだw


【神プレイ】社築、7年間で全国67人しかフルコン出来なかった『音楽』をフルコンし、言葉が出なくなる【にじさんじ切り抜き】

2020/11/12 (8分21秒)

本編→ 【弐寺×音ゲー】極悪おみくじ ☆12(最高難易度)ランダム選曲で4回連続フルコンするまで頑張る配信3走目【社築/にじさんじ】(2020/11/12)

過去7年間・全国合わせて67人しかフルコン出来なかったbeatmaniaの難曲『音楽』。譜面見てるとマジでエグイわ……。そして今回、リベンジ配信中に、この発狂譜面を奇跡的に完走というね! 3分ほど感極まって何も喋れなかった社築さん、絞りだした言葉が「配信中に達成できてよかった……皆と共有できてよかった」ですからね。配信者の鑑ですよ。


<にじさんじの野良猫>

【報告】点Pが痛む件について【にじさんじ】

2020/11/11 (33分55秒)

にじさんじの野良猫、文野環ちゃん。

前回、点P(乳の首)に洗濯ばさみを挟みながら20万人待機をしてYouTubeから配信BANされた猫ちゃん(もうこの時点で笑うしかない)。緑色の滲出液が出てきて痛くなったため、病院で見てもらうことに。医者とのやり取りがもうコントでしかない……でも実際には化膿していて壊死寸前まで行ってたようで。笑えるけど笑えないよ、猫ちゃん……コメントで病院行けと言った皆は本当にGJだよ……ご自愛してください。

なお一連のやらかしのため、さすがに保護観察処分となったようです。無事に早く治りますよう祈りを込めておきますね。


<しぐれうい>

雑談配信の最後に読んだマシュマロに敗北するしぐれうい【しぐれうい切り抜き】

2020/11/11 (2分8秒)

本編→ 【雑談】徒然なるままにしぐれうい(2020/11/11)

しぐれうい先生、配信最後のマロにこれを選んでしまうw お歌が聴けたのも嬉しいけど、思わず笑ってしまったうい先生が可愛すぎる……

湘南乃風「睡蓮花」ネタをマロで送ってきたリスナー、GJでしたw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?