見出し画像

日記 20210120


牛沢さんのバイオ実況をずっと眺めてたら時間が溶けていくなあ。


<にじさんじのB級バラエティ(仮)>

【二度ある事は】にじさんじのB級バラエティ(仮)#3【三度ある】

2020/1/19 (25分37秒)

にじさんじ公式のバラエティ番組、第3回は工場見学です。

初っ端からイブラヒム遅刻。しぃしぃには遅刻を責める権利はないと思うけどw 早瀬走ねえちゃんにとり憑いた鉛筆の霊、"怨筆くん"をお祓いするために(しぃしぃの立場は?w)でび様は、北星鉛筆株式会社に工場見学へ。鉛筆工場って東京に集中してるんですね。工場の様子も興味深く、削った木屑から粘土も作れるなど、普通に勉強になる回でした。いやあ、いいね工場見学……またやってほしいな。


<宇宙人狼 グノーシア>

シャワー覗いたけど逆ギレしてやったわ『 宇宙人狼ゲーム グノーシア 』#16

2021/1/20 (38分26秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

シャワー覗いておいてジナの特殊イベント逃してるレトさんですが、代わりにバグSQとのレアイベントを拾ってるのは引きが強いなあ。セッちゃんの特記事項で「沙明(シャアミン)だけは苦手でついやってしまう」は「エアロックから宇宙に放り出す」の意味なのでレトさんの解釈で合ってますよw

パラメータが強化されたので様々な技能も使えるし、吊られにくい・噛まれにくいんで終盤まで生存できるようになってます。村人か人狼陣営ならほぼ勝てるレトさん、あとはバグ対策がネックかな……そのうち慣れてきそうではあります。特記事項が埋まって真相を知るレトさんを見られるでしょうか……このままずっとプレイし続けてるのを見るのも楽しいけどね。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?