見出し画像

日記 20231010


寝足りなさが、つきまとってきます。


10/9日記と10/10ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

何も知らされずに病院についたときの子猫の反応がかわいすぎました笑

2023/10/10 (4分4秒)

はなまるくんの去勢手術の日

下僕さんがキャリーを取りに行くと、もちはな兄弟がついてきました。はなまるくんは、自分からキャリーの中に入ってくれましたw 相棒である蹴りぐるみのとん様も一緒に連れていきましょう。

もち様はキャリーを見ると逃げてしまいました。自分の病院の日だと思っているようですね。はなまるくんを病院に預けてくるまで、家でお留守番をお願いします。捕獲されないため、今回は弟だけだと気づいて、心配しに来たもち様。玄関までてくてく歩いてきてお見送り。

車に乗せられても、どこ行きか分からずキョトンとしてるはなまるくん。病院に到着すると見覚えのある景色にそわそわしだしました。目を真ん丸に見開いています。キャリーに入ってもらおうとしたら、シートの下に逃げてしまいました。断固動かず拒否の構えです。

仕方ないので捕獲してキャリーの方へ……渋々入っていきました。下僕さんやもち様と離れ離れになるのは初めてのはなまるくん。無事手術が終わりますように。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?