見出し画像

日記 20231009


秋アニメのうち、『葬送のフリーレン』『シャングリラ・フロンティア』はフォローし始めました。他はまだ検討中……


10/8日記と10/9ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

手術前日にごはん抜きにされた子猫が腹ペコでこうなっちゃいました…

2023/10/9 (3分39秒)

去勢手術前日のはなまるくん

明日は動物病院で麻酔をかけるので、晩御飯は抜きにしないといけません。もち様だけ食べてるとはな坊も食べたくなると思うので、ごはんの時間は兄弟二匹を離しておく下僕さん。急いでもち様のご飯を用意して食べてもらいます。隣にいつもいるはずのはなまるくんが居ないのを不審そうにしながらも、完食したもち様。

一方でご飯の匂いに気付いたはなまるくん、柵を無理やり頭突きでこじ開けてご飯の場所へ。しかしもち様が食べた後のお皿しか残ってません。下僕さんの元へ不服を言いに来ました。明日無事に手術が終わったらたくさん食べましょうね。お腹が空いたと、食卓をウロウロしてます……

いつもより激しくプロレスしてるもちはな兄弟。発情期でパワーアップしてはな坊が押してますね。もち兄とのプロレスだけでは満足できず、ぬいぐるみ相手にも盛んに戯れているはなまるくんなのでした。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?