見出し画像

日記 20231008


日曜はゆっくり過ごしていました。
だいぶ寝過ごしちゃった。祝日ありがたい。


10/7日記と10/8ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

電話で動物病院の予約をしてたときの猫たちの反応がかわいすぎましたw

2023/10/8 (4分)

生後7か月で発情期を迎えたはなまるくん。家の中を走り回ったり、もち兄とじゃれ合ってストレスを発散しています。プロレスしてる二匹。いつも通りもち様圧勝かと思いきや、珍しく勝ってしまったはなまるくん。ドヤ顔でもち様の尻尾をツンツンしています。調子に乗ってるのが態度に出るタイプですねw

考えていたより早く発情期が来てしまったため、下僕さんは動物病院に電話して去勢手術の予約を前倒ししてもらうことに。誰と話してるのか、不思議そうにしてるはなまるくん。先生と日程調整をしていると、突然ソファーの上でもち様が立ち上がりました。どうやら「病院」というワードに反応して挙動不審になってますね……そのうちあたふたして逃げちゃいましたw 自分が病院に行くのだと勘違いしちゃったようです。カーテンに隠れてしまうもち様w

はなまるくんは(動画内の時間で)明日の朝に病院に行って手術する予定だそうです。今後の猫生や健康のために頑張りましょう。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?