見出し画像

日記 20231104


三連休というけど、日曜しか残らなかったな。


11/3日記と11/4ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

生まれて初めて猫たちと一緒にお泊まりキャンプしたら大喜びでかわいすぎたw

2023/11/4 (4分12秒)

お散歩日和のいい天気で、昼からずっと庭で遊んでいるもちはな兄弟。もち様は滑り台を堪能し、はなまるくんは芝生で爪を研いでいますw そろそろ日が暮れるので部屋に戻る頃合いなのですが……二匹とも猫小屋に入っちゃいました。いつもなら30分もすれば満足して戻ってくるのに、今日は庭に居たいみたいですね。

そこで下僕さん、庭でお泊りキャンプの準備を始めました。テントを張っていると興味津々で近づいてきたもち様。はなまるくんも何をするのかとキャンプ道具の匂いを嗅いでいます。お待たせしながら30分、ようやくテントが完成。陽が落ちる前に間に合いました。ふかふかの毛布も敷いて居心地抜群にして、二匹をご招待。まずはキャンプ飯で猫缶をどうぞw

夕食を食べ終わり、夜空を見上げながら、初めて外でお泊りするもちはな兄弟。眠くなってきたのか、もち様はふみふみして寝る準備。はなまるくんは一足先に寝落ちしちゃいました。おやすみなさい。

一夜明けて起きると、キョトンとした顔で周囲を見渡している猫たち。初めての屋外でお泊り、楽しんでもらえたでしょうか。また天気の良いキャンプ日和にできると良いですね(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?