見出し画像

日記 20231103


気を取り直して、休み直し。


11/2日記と11/3ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

何度も弟にちょっかいかけられて怒った兄猫がついに本気を出してこうなりました…

2023/11/3 (4分1秒)

いつの間にか身体が大きくなって、取っ組み合いでもち兄に勝てると分かってから、かなり調子に乗っているはなまるくん。もち様も威厳を保とうとしてますが、弟にやられっぱなしですw

翌朝もはなまるくんがちょっかいを出しに行くと、ついにスイッチが入ったもち様。強烈なタックルで反撃し、はなまるくん大ピンチ。思わぬ反撃に焦りますが、抜け出せません。まだ本気を出したもち様には敵わなかったようです。必死に抵抗して逃げるも、どこまでも追いかけるもち様。圧勝してドヤ顔ですw はなまるくん、残念でした……

油断すると負けるともち様は分かったようで、今後の試合はどんどん激しさを増しそうです。どたばたが終わった後、床にヘソ天で寝そべってくつろいでいたもちはな兄弟なのでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?