見出し画像

日記 20220911


夜ふかししてリコリコの記事を書いてたので、起きるのが遅くなってしましました。アニメ本編視聴済みの方、よろしければご覧ください。



<ボカロ曲紹介>

Apathy / 初音ミク

2022/9/3 AsLeepさん

チルアウトは「頭を冷やす・くつろぐ・落ち着く」。遅いテンポでリラクゼーショナル・ムードな、比較的まったりしたテクノの一ジャンルです。

AsLeepさんは、今年8月にデビューしたばかりの新人ボカロPさん。初投稿作品はbootleg / 初音ミクですね。よろしければ、こちらもぜひ。



<2022年夏アニメ>

TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #11「Diamond cut diamond」

2022/9/8 (1分1秒)

真島とロボ太のコント、何回目だろうかw

リコリス・リコイル 第11話「Diamond cut diamond」を視聴しました。

2022/9/17まで無料視聴可 (25分)

タイトルは「しのぎを削る/火花を散らす好勝負」。延空木で真島の罠にはまったDAはピンチに追い込まれます。一方、旧電波塔では千束と真島のバトルがついに始まって……!?

さあ、いよいよ大詰め! 千束とたきな、二人の行く末を見守りたい。


<もちまる日記>

徹夜で仕事して寝落ちしちゃったら、猫が神対応すぎました…

2022/9/11 (4分)

徹夜仕事を頑張る下僕さん。もち様が、大丈夫か? と心配して見に来てくれました。午前3時になっても終わらない仕事……ついに寝落ちしてしまいます><; 朝7時になっても起きない下僕さん。心配したもち様が、つんつんして起こしてくれました。もう朝なのにビックリ、もち様のご飯を急いで用意します。下僕さん、お疲れさまです。もち様のおかげで寝坊は免れたようで感謝するしかない! ありがとう、もち様。


<スプラトゥーン3>

【4人実況】今一番話題となっている大人気ゲーム『 スプラトゥーン3 』で喧嘩になった

2022/9/11 (1時間20分56秒)

キヨさんの「スプラトゥーン3」実況プレイ動画。ヒラさん、フジさん、こーすけさんの4人、最俺で遊んでいます。さすが新作だけあって、急上昇ランク#1取ってますね。

初心者事故動画になりかけたので、練習してきたとのこと。ボッコボコにやられて「夢かな?」と言いてるのは笑ったw いや、スプラは全然分からないので、初心者の雰囲気が楽しめるのは正直たすかります。最俺の掛け合いはいつも通り楽しかったなあ(*´▽`*)


【2視点】リッター社を褒める不破湊【切り抜き/にじさんじ】

2022/9/11 (1分39秒)

本編→ 【スプラトゥーン3】S帯バンカラマッチで盛り盛りおじさん【不破湊/にじさんじ】(2022/9/10)

にじさんじライバー、不破湊スプラトゥーン3実況プレイ配信。ふわっち本人はS+昇格戦を戦ってる実力者で、今回は社築のプレイを褒めているところの切り抜き。

もともと社築はヒッセン使いだったんだけど、リッターに切り替えてからセンス抜群のプレイを見せるようになってます。めちゃめちゃ上手く使いこなしてるやん……これは負けられねえな、とリッターも練習すると誓うふわっちなのでした。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?