見出し画像

日記 20231130


11月が終わっていくなあ。
いよいよ、今年もラストスパートの時期。


11/29日記と11/30ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて猫たちと一緒に紅葉を見に行ったら絶景すぎてこうなりました…

2023/11/30 (4分)

旅館にお泊り中。カーテンの裏でニャルソックしているもち様の影を狙っている、イタズラっ子はなまるくんw 飛びついたら怒られちゃいましたw

もち様が目をやっていた窓の外を見ると、紅葉が絶景でした。もちはな兄弟は外の景色が気になるようで、朝からずっと眺めています。雲一つない天気なので、今日は山にお散歩に行ってみましょうか

というわけで、ベビーカーに乗って出発。旅館の近くを散策してみることに。それにしても見事な紅葉です。もち様がチラチラ見てくるので、リードを結んでネットを開けると、身を乗り出して山を見渡していました。せっかくなのでお散歩もしてみましょう。

落ち葉を踏みながら先へ先へ進むもち様。あたりの山紅葉に目を丸くしていますw はなまるくんは歩こうとしなかったので、肩に乗せて景色を眺めてもらいました。同じように目を真ん丸くして絶景に見入るはなまるくん。家の庭では見られない景色ですね……絶好のお散歩日和で良かったです。

最後は紅葉をバックにおやつを食べて大満足の猫たちでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?