見出し画像

日記 20231017


久しぶりにコナンを読んだ気がします。


10/16日記と10/17ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

庭にすべり台を設置したら猫たちが大喜びでこうなりましたw

2023/10/17 (4分)

朝5時半、庭に出ようと待機しているもちはな兄弟。昨日は大雨で一日中外に出られなかったので、早く庭で遊びたくてたまらないようです。

真っ先に飛び出したもち様、庭で滑り台を発見しました。寝ぼけながら出てきたはなまるくんも、新しいおもちゃに興味津々。上に登って、スロープを駆け下りるもち様。はなまるくんが上に登れないので、下僕さんが上に乗せて上げると、同じように降りてきました。子供用の滑り台ですけど、猫たちにはピッタリのサイズです。

その後も、朝食の時間になっても、ずっと滑り台で遊んでいたもちはな兄弟。はなまるくんは自力で登る気はないようで、ずっと下僕さんの手を借りていますw すっかり気に入ってくれたようで何より。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?