見出し画像

日記 20231016


仕事が忙しいのがデフォルトになって、気づいたら寝ていました。


10/15日記と10/16ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

ゴルフの練習をしていたら猫たちが乱入してきてこうなりましたwww

2023/10/16 (4分)

もち様がお昼寝しているので、暇なはなまるくん。下僕さんが投げるボールを追いかけては捕ってきて、もう一度もう一度とせがんできます。30球以上投げてるのに飽きる気配がありません。無限の体力です。

そこで、新しいおもちゃを用意してみました。室内でできるゴルフです。パターでゴルフボールを打つと……はなまるくん、飛びつきました。どうやら気に入ってくれた様子です。もち様も昼寝から起きてきて参加しました。もち様目掛けて打ってみると……あらら、逃げちゃいましたね。はなまるくんは全力で追いかけるのに、もち様は向かってくるボールは苦手なようです。でも、転がった後のボールはつんつんしてたので、ボール遊びはしたかったようですね(*´▽`*)

一日中大雨だったのでお部屋で遊んでいましたが、明日晴れたら庭で遊べると良いな……と思う下僕さんなのでした。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?