見出し画像

日記 20231114


疲れて横になると、朝になってしまっている印象。


11/13日記と11/14ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

兄のしっぽをおもちゃだと勘違いして突撃して行った猫が大変なことになりました…w

2023/11/14 (4分10秒)

ハイテンションでリビングを駆けまわっているはなまるくん。暴れていると寝ていたもち様が起きてきちゃいました。カーテンを覗くと、飛び出してくるヤンチャ猫w もち様とのプロレスが始まりそう。何度も挑発して、あげくに抑え込みに行くもち様。はなまるくんはあまり乗り気ではなかったのですが、一方的にやられてしまってますw

こうして朝のプロレスが終わり、窓際で休んでいたもち様ですが……尻尾がカーテンから覗いていますね。はなまるくん、猫じゃらしと勘違いしたのでしょうか、突撃して踏んづけていきましたw その後、学習したもち様は何度も危機を察知してするりと逃げたり隠れたりしていきますw でも、はなまるくんもついにもち様を掴まえました。しつこいぞ! と空振り猫パンチをするもち様w 代わりにはなまるくんがカーテンに隠れに行きました……すぐにもち様に見つかって上下関係を叩きこまれてましたがw 相変わらず、賑やかなもちはな兄弟でした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?