見出し画像

日記 20231113


いつも通り、ゆっくりしようとしたら呼び出される毎日です。


11/12日記と11/13ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

生まれて初めて肛門腺絞りされたら猫が大騒ぎでこうなっちゃいました…

2023/11/13 (4分41秒)

朝からきちんと食べてきちんとトイレに行くもちはな兄弟。順番を守ってトイレできばっています。はなまるくん、マイペースにトイレを替えているのを見守るもち様の図。

どうも猫たちのお尻がムズムズしているようなので、下僕さんは二匹の肛門腺絞りをしようと考えました。お尻を綺麗にしようとしてフレーメン反応を起こしているもち様w 鼻セレブを用意しているとイカ耳モードで警戒されますが。あえなく捕獲され、お尻を絞られて逃げていきました。やはりお尻を触られるのは苦手なようです。ちょうど折よくはなまるくんも階段を降りてやってきました。はなまるくんは肛門腺は初めてですが……やっぱり、お尻を触られるのは嫌みたいですね。抵抗するも完了です。

ご機嫌斜めな猫たちにお詫びのおやつ。ころっと手のひらを返して飛んできましたw すっきりしてお尻を舐める回数も減るといいですね(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?